受け継いで | Aunt stella's Interior Staff Blog

受け継いで

 
 
アントステラ家具の特徴とも言える
ラダーチェア
 
{40658734-0C59-469A-9984-E65CB6B5A29F}
 
 
 
 
愛知県の方から
座面編み直しのご依頼が入りました
 
アントステラのラダーチェアは
見た目は可愛いですが、
とてもしっかりしていますし、
座面を編み直すことによって
いつまでもそのしっかりした座り心地を
甦らせることが出来ます
 
 

ご家族と共に幸せな年月を過ごし

その幸せをいっぱい吸い込んで
優しい艶を湛え
いつまでも
ご家族を見守り続けることが出来ます
 
 
{F6BA1430-322A-4142-A765-455C5B35A576}
 
 
今回のご依頼は
まさに
それを証明するような
素敵なご依頼でありました
 
 
 
電話の向こうのから
 
遠慮がちに
 
その男性は優しく語られました
 
 
 
 
そのチェアは新婚当初お買い求めいただいたそうです
 
奥様はとても気に入ってお使いいただいていた、
とのこと
 
とても大切にお使いいただいていたことは
受け取った私どもにもすごく伝わっておりました。
 
 
「2年前に他界してしまって…」
 
「今年、娘が東京に出て生活することになって…
 
娘が持って行きたい、というので編み直しを思い立ちました
 
出来れば使えるところはそのまま残し、
編み直して、娘に持たせたいのです」と。
 
{5823F224-0D97-46E1-B813-5B522F7C19B9}
 
 
 
 
 
大切な大切なお椅子をお預かりしました
 
 
 
 
 
深い深い愛情を受け継ぐ
 
 
 
 
幸せなお椅子です
 
 
 
きっと
これからも
ずっと…
 
 
{BB831AF6-E854-4F5D-A4F0-096045CF9EE6}