カントリーの輪 | Aunt stella's Interior Staff Blog

カントリーの輪

ゴリです!

 

 

すっかりご無沙汰しておりました♪

 

ホットコーヒーこの週末はいかがお過ごしですか?

 

 

久しぶりにデパートでウィンドウショッピングしてきたのですが

どこも(早くも笑)バレンタインモードバレンタインチョコ

 

まだまだ寒さが続きますが季節は着実に進んでいるのをチューリップred

なんだか実感したゴリでした

 

 

 

先日アントステラをご愛顧いただいている、大阪のN様より

またまた素敵なお写真カメラ SPをご紹介頂きました♪

 

あたたかなバーガンディーカラーのジュートラグをお求め頂き

早速画像を送っていただいたのですdash*

 

 

寒波もなんのその、スノーマンものどかで暖かな雰囲気にスノーマン

ディスプレイされていてサンタドールもまだしまわれたくないみたい♪

 

 

 

こちらは7月にご紹介していました同じN様のお部屋、

この時はパイセーフSをお求めいただいた時のお写真ですが、

最初のお写真にはパイセーフSSが横にディスプレイ替えされていて

2つ並んでさらに迫力満点ぷらす

 

お気に入りは やはりパイセーフが2つ並んでいるコーナーです

他の家具に見られないデザインが目を引きます

 

N様のこだわりが季節を経て追加されていくアントステラのパイン家具を

見ているとなんだかわかる気がしますねsei

 

実はN様、あの「私のカントリー」誌にも登場している方なのですが

なんと!アントステラのインテリアを介して九州のM様とお友達なんですってビックリ

※M様も「私のカントリー」に登場されている古くからのカントリーファンで

いらっしゃいます!

その時のお話はこちら

こちら

 

M様は大のスノーマンファン、今回お届けのツリースカートもウッディな切り株

ツリーと床材の色とも相まって

フォークアートなアメリカアメリカの雰囲気を

ホントに上手にお部屋に取り込んでいらっしゃいます。

 

 

 

アントステラ、そして全国のアントステラパートナーショップ様を介して

広がる、まさに「アメリカアメリカンカントリーの輪」、

ゴリもとても嬉しく想います。

 

 

 

たくさんのハートハートとともに

 

2017年はもっともっとお客様とアメリカンカントリーの輪

広げていければいいなっ と

 

かぶと兜の緒をしめ直した、、、

 

ルコック年男のゴリでした

警官