夢の国でした★ | Aunt stella's Interior Staff Blog

夢の国でした★

 

クッキー ヒイラギ? キャンディー クッキー キャンディー ヒイラギ? クッキー ヒイラギ? キャンディー クッキー キャンディー ヒイラギ? 

 

 

ベル Happy Merry Christmas ベル

 

 

みなさま、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

本日、横浜店の「ろぉ」黒猫です。

 

店内は若いカップルの方も多く、

「カントリーだね カワイイっハート」っていっては

スマホでカシャスマホって写真を撮っていきます閃く

ワーポ中、賑わっておりますキラキラ レインボーカラーNO1

 

私にも、クリスマスプレゼントをくださった方が!!14

おりましたキラキラ レインボーカラーNO1キャーキラキラ レインボーカラーNO1

 

横浜市のS様

こちらのお写真を

私にお送りくださいましたプレゼント

 

{A4B7F3EE-A534-415B-8369-DA4DEA09C896}

 

{DF8499DA-4B19-4B91-B9DB-399F7D4F62A2}

 

 

 

 

 

 

はーとぽっぽっぽっぽっぽっぽっぽっぽっぽっはーと

う~ん、ほれぼれハート

 

ハートの溜め息こぼれますねラブラブモール

 

夢の国でしかない!!☆

 

アントステラの家具の良さを

パイン材の良さを

どんなたくさんの言葉を並べるより

 

実際にお使いいただいているご様子を

ご覧いただくことのほうが、なにより雄弁ですよねハート

 

雑貨も吟味されたものが

置かれていることがわかりますハート

 

S様は

ブレなく、良いものだけを

大事にされていらっしゃるのだと

感じ入りました

 

 

S様には、この他にも

お写真いただいているのですが、

それはまた次の機会にいたしましょうキラキラ

 

 

 

S様、大切にお使いいただき、

誠にありがとうございますハート

 

S様の夢の国きらきら

ゆっくりご紹介してまいりますねラブ

 


 

 

 

 

昨日のイブは、

 

「大掃除をしていたら、どうしてもカーテンが欲しくなって、車走らせちゃいました」

 

と、ご来店いただいたお客様がおりました。

道も混んでいたようで、心が折れそうになった・・とも。

 

「でも、来て良かった、また、戻って掃除しますビックリマーク(ダブル)

 

と、笑顔で帰って行かれました。

 

 

 

良かった・・くろねこ

 

 

 

 

主婦は、クリスマスでも働くのですよねぇ・・

 

先ほど別件でお電話したお客様も、接客業ネコキス

本日もお仕事されてました。

 

クリスマス、働いておられるかた、

共にがんばりましょう!!*ピース