帰り道のウルトラスーパー(ミニ笑)ムーン | Aunt stella's Interior Staff Blog

帰り道のウルトラスーパー(ミニ笑)ムーン

ゴリです!

 

68年ぶりの「ウルトラ」スーパームーン雲月

 

 

11月14日(おととい)は関東地方はあいにくの天気で残念でしたね雨

 

仕切りなおして

昨日のワーポからの帰り道みなとみらい

 

 

ブレブレ(笑)カメラ SP

 

 

ちょっと想像してたより「ミニサイズ」でしたがミスター

 

 

澄み渡った晩秋の夜空にきれいに浮かんでいましたよお月見スティッチ

みなさんご覧になりましたか?猫目

 

 

さてさて、アントステラオンラインショップでは

「11月18日(金)」までの限定キャンペーン、やってマス汗

 

ショップのディスプレイアイテムをピックアップした

「ポイントアップキャンペーン」第二弾

 

今週18日(金)までオンラインショップで該当のアイテムを

お買い上げいただくと なんと ダブルポイントがもらえちゃうW!

 

秋の夜長をアントステラオンラインショッピングでぜひ

お楽しみいただければ幸いです

 

 

天体望遠鏡「もと天体少年の、、、惑星

ゴリからのご連絡でした!

 

PS 街はもうですねXmas Tree

横浜からの帰り道、ついつい道草してしまいそうです(笑)

 

去年のクリスマスの風景はこちら

お店にもぜひいらしてくださいねキャー