オレンジ | Aunt stella's Interior Staff Blog

オレンジ



オリンピック漬けな毎日
お久しぶりでございます、「ろぉ」です

皆様、いかがお過ごしですか?




「ろぉ」は暑さに全く負けることなく

食欲全開 (ってそこ頑張っちゃった?)

「肥ゆる秋」を待つことなく
肥ゆってしまいましたねこ


ので

秋よ早く来い

川越店では季節先取り

早くも秋色に染めてみましたよピースクレヨン

{3C97C779-D077-45EC-BEE1-2E5A3166F351}


まだまだ暑い毎日だけど

実りの秋までもうちょっと


{D4940CD3-B257-4CA4-B0CD-E0B147924C0F}

秋の食べ物が頭を駆け巡るあたり
すでに食べ過ぎ予報発令中
でも、お茶するのが楽しみな季節ですよねうふふ

秋のインテリアを楽しみながら

季節のごちそうをいただき

心も暮らしも豊かな気分にピンクキラキラ



秋のお気に入りアイテムを見つけに
是非、遊びにいらしてくださいませぷちぷちハートv

{E8EF54AC-39ED-4C92-BB12-F49F02BCD8AE}

{4013083C-CBEF-47E0-AAB0-270874BBA46C}


お待ちしておりますねこハート”3


そして
日曜日と月曜日は
横浜店を
秋色染めに
いきまぁす
ねこ
横浜店でも
お逢いしましょう
ねこ