ブログの引越し | アントステラズ インテリアショップ

ブログの引越し

みなさま、

おはようございますクローバー


連休は晴れ渡り、心地が良いですね。

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?


アントステラの周りでは

ハナミズキの花が咲いていて

ツバメが飛び交い、とてもきれいでほのぼのとした気持ちになります。


ちょうど1年前頃には、

ちわわさんがハナミズキの写真を

ブログに掲載していました。


とてもきれいでしたね。


今回は撮影できていないので、

ちょっと拝借させていただきました。


アントステラズ インテリアショップ

きれいな写真を見ると、

気持ちがよくて、なんだか嬉しくなりますね。




次回からは、こちらのブログに

登場させていただこうと思っております。


アントステラズ インテリアショップ

http://ameblo.jp/auntstella-interiorshop/


現在も、カントリーストアのスタッフが

日々の様子を更新しているので、

ぜひご覧になってみてくださいね星



近々、オンラインショップのバナーも

変更させていただこうと思っております。


▼こんなイメージです。

アントステラズ インテリアショップ


ぜひ迷子にならず、ご覧いただけましたら

嬉しく思いますにっこり



私も、日々のカントリーストアや

道端で見つけたちょっと幸せに感じたシーンなどの

写真を掲載していきたいと思います。


ぜひお楽しみに!


ゆうき