カントリーカトラリー デビュー!! ハーベストシリーズです。 | アントステラズ インテリアショップ

カントリーカトラリー デビュー!! ハーベストシリーズです。

こんにちは桜**

いつも読んでくださってありがとうございますハート

アメリカンカントリー雑貨・家具のパイオニア、アントステラズインテリアのスタッフ、
ビッキーかえる改めステラッコらっこです。

今日は一段とあたたかく、春めいてきましたね春

さて、そろそろイースターイースターの季節です。

お店にもイースターコーナーがハト
$アントステラズ インテリアショップ


春にはイースターの小物を飾って、カントリースプリングを
楽しみましょうハート(*^▽^*)

イースターアイテムは、こちらから↓
http://auntstella-interior.jp/goods-seasonal/goods-easter.html



先月から、新商品もぞくぞくと出てきております。


ハーベストカトラリーのかわいさにはスタッフもやられております。
$アントステラズ インテリアショップ


$アントステラズ インテリアショップ


なんといっても他にはないオリジナルデザインの麦が、かわいらしいWハート


同じ麦の入ったハーベスト陶器と一緒に使うとますますかわいいキラきゅんっ



$アントステラズ インテリアショップ


ハーベストカトラリーの特集はこちらから↓↓
http://auntstella-interior.jp/pr2/pr-056-cutlery.html



昨日は、新たに、カントリーカッティングボードもデビューしました。
"幸せを呼ぶ木”といわれるバーズアイメイプルカッティングボードと、
メイプルのあま~い香りがする珍しいカーリーメイプルカッティングボードは、
こちらから↓↓↓

http://auntstella-interior.jp/pr2/pr-057-cuttingboard.html



ここまで読んでくださってありがとうございました(´∀`o)


ではまたaya