ハナミズキ 母の日に寄せて | アントステラズ インテリアショップ

ハナミズキ 母の日に寄せて

みなさんこんにちは。

いつもアントステラズインテリアショップ公式ブログにお付き合いいただき

ありがとうございます。スタッフチワワわんわんですドキドキ


もうすぐ5月。


う~す紅いろのぉ~♪

かわいいハナミズキの花が満開です。
アントステラズ インテリアショップ

【ハナミズキの花言葉】

私の想いを受け入れてください

返礼・・・。


この花が咲くと母の日がやってきます。


母の日・・・

プレゼントプレゼントも大切だけれど


ただ たわいもない話をしたり

傍らで一緒に時間をすごしたり

離れて暮らす人は電話をしたり


それだけでもお母さんはうれしいはずです跳ね


【ステラおばさんのクッキー】でおなじみ

アントステラズインテリアショップでは、

お茶でも飲みながらお母さんと一緒の時間をすごすアイテムを

揃えました。


アントステラズ インテリアショップ
詳しくはコチラから↓

http://auntstella-interior.jp/mother


お母さんの笑顔は

あなたの笑顔につながります(-^□^-)


【ステラおばさんのクッキー】でも母の日特集やってます。

http://www.auntstella.co.jp/static/cookie/2011msday.html


ハナミズキの歌をききながら・・・

http://www.youtube.com/watch?v=buMPMjDw-k8


みなさんの幸せが100年続きますように。


ではでは。