こんにちは*\(^o^)/*

最近暑い日が続いてますよねひまわり
このあいだ休憩室に行ったらアイスの自販機があってびっくりしました😳✨

アイスは大好きなので毎回食べてしまいそうな予感、、、♡


さて今回は新作スカートのご紹介です!



{DB1F8A4E-0E1D-417D-8756-FECE0EA93435}

¥5900+tax

デニムのスリットスカートは一年中使えるアイテムです(^o^)
少しタイト目ですがスリットが入っているので動きやすくなってます😊
デニムを大人っぽく着たい人にオススメです♪
{6C26AC83-EDDA-4F46-B0FC-EA484916165F}
白のトップスにサンダル合わせは夏らしく爽やかに着ていただけます✨
少し珍しい形のデニムスカートはおしゃれ感が一気に上がりますよ爆笑


新作もどんどん入ってきているのでみなさんぜひ店頭まで\(◡̈)/♥︎


本日は福田さん、ヘルプの佐藤さん、楠本さんでお待ちしております!


アンティローザ・ラベルエチュードの商品がココに!!


twitter
@A_M_Mylord

wear
ユーザー検索:オオタニ

インスタ:auntmariesmylord

ミロードブログはこちら!