新作 ☆ 肩フリル! | Auntie Rosa Holiday 相模ステーションスクエアのブログ

こんにちは!鈴木ですヒツジ



わたしは本日で相模大野店への出勤は最後になります!

まだぜんぜん実感がありません!

でもいつにも増して、元気いっぱいに皆様のご来店をお待ち致しておりますね\(^o^)/ドキドキ










そんな本日、やってきましたドキドキ


待望の肩フリルtops ドキドキ







オリジナル国内生産のこだわりの一着キラキラ
生地にラメ糸MIXで、繊細にきらきらして高級感ありますドキドキ
フリルはかなりポイントになりますが、
艶を消したマットサテンで甘すぎずドキドキ
大人可愛く着ていただけますドキドキ



鈴木は今日1日何色を買うか迷おうと思いますドキドキ












Tops もう1型ビックリマーク




裏毛×肩フリルtops 








トレンドの裏毛にレースの肩フリルで
甘さもプラスドキドキ
リメイク風でお洒落ですねドキドキ
カジュアルさんにも甘めさんにもオススメですドキドキ










ぜひ新作見にいらしてくださいドキドキ

ついでに鈴木にお顔を見せてくださいドキドキ








伊東さんと鈴木で
皆様のご来店をお待ち致しております\( ^〇^ )/ドキドキ













Twitterアカウント

ドキドキARsagami ドキドキ

フォローミードキドキ




Android携帯からの投稿