お客様( ^〇^ ) | Auntie Rosa Holiday 相模ステーションスクエアのブログ
こんにちは鈴木ですヒツジ


先日のブログではミシェルがどうのこうの調子に乗ってすみませんでした!


フルハウスを思い出して
1話からDVDを借りてきて観ていますドキドキ




本物のミシェル可愛すぎます…ドキドキ












ご来店いただいたお客様キラキラ








ミナミさんドキドキ




たくさんのスタッフさんと仲良しで
超アンティローザ通なミナミさんドキドキドキドキ
相模大野店にはなんと初上陸ビックリマークありがとうございます\(^o^)/キラキラ
わたしは半年ぶりにお会いしましたが
美しすぎてすぐわかりましたよドキドキ

全店制覇まであと1店舗ですねクラッカーキラキラキラキラ
ぜひアンティローザ界初の偉業を成し遂げてくださいドキドキドキドキドキドキ












この間にじいろジーンにて
トリンドルちゃんがアンティローザのワイドタートルリブニットを着てくださいましたドキドキ



かわいいドキドキ




伊東さんもご購入されてました音譜

色ちがいで白とグレーもございますドキドキ


ぜひみんなでお揃いにしましょうドキドキ












本日は,伊東さんハセコさんで
皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/












Twitterアカウント

ドキドキARsagamiドキドキ

フォローミー!








Android携帯からの投稿