今回の里帰りは

 

機内預け荷物は🧳

 

3人で20キロだけ

 

各自よ〜く考えて

 

お買物を楽しむように!

 

っと出発前伝達をし

 

各自が荷物の重量管理

 

私は今回欲しいモノが

 

あったので事前申請

 

5キロ➕私物の日常品

 

プラス

 

スーツケーが3.5キロほど

 

笑っちゃう😆

 

LCC

 

だけどこうやって・・

 

頻繁に母に会えるのは

 

LCC様のおかげです

 

ほんと助かっている

 

そんな重量制限の下での

 

私たち3人のお買物

 

追加料金無しで

 

いけたのでしょうか?😆

 

 

 

それでは本題に

 

出発前から・・・

 

目を付けていた

 

UNIQLOの春夏物商品

 

マリメッコとのコラボの

 

服が・・・・・もやもや

 

どうやら日本人の方には

 

人気がなかったようで

 

コラボ商品全て

 

半額以下の叩き売り

 

可愛いプリント柄なのに〜

 

そして

 

お安くなっているので

 

A子はここぞとばかりに

 

暴れ買い

 

あれよこれよと仕事着を

 

買っていた

 

ストライプスカート900円

 

 

 

ワンピース👗1300円

 

 

Tシャツ500円

 

 

全部買っても・・・

 

5000円でおつり

 

 

このコラボ商品

 

定価で購入した人には

 

申し訳ないけれど

 

A子は大喜びでした

 

そしてまだ豪では

 

販売していないので

 

これまた嬉しい

 

A子でありました

 

 

 

それでは素敵な一日を