ちょっと前にA子が

 

友達を誘い我が家で

 

ガールズナイトをした日

 

 

 

 

ガールズたちの邪魔に

 

ならないように

 

挨拶を交わしてから

 

オッサン➕B子➕私は

 

数時間外食する事に

 

・・・・・・・・もやもや

 

家から車で5分ほどの

 

イタリアレストランへ

 

行きました

 

 

この日は土曜日で

 

サンコープでラグビーが

 

あったようでその近辺は

 

人だらけ・・・

 

あっちゃ〜🫨

 

ここに来るんじゃ〜

 

なかったよ〜

 

っと言いながらダメ元で

 

お店の人に確認するも

 

こっちはいっぱいだけど

 

あちらなら?

 

っと言われオッサンは

 

即答でOK🙆‍♂️

 

B子爆笑:えっ?

このお店にあっちの部屋は

あったっけ⁉️

 

ムキー:だよね〜

隣はちょっと怪しげな

カーペット屋だよ

 

オッサングラサン:こんな日に

食べれればどこでも良い!

 

B子爆笑:えっ〜😓

ヤダ〜

 

そして案内されたお席は

 

ここ👇

 

 

トルコの🇹🇷

 

雑貨兼カーペット屋で

 

店内はちょっと怪しげで

 

埃まみれの匂いがした

 

 

 

 

B子と私はこの香りで

 

急にテンションが

 

下がり・・・・

 

無言😑

 

なのにオッサンは

 

いいね〜👍こんな所で

 

食べれるなんて最高だよ

 

っと訳のわからない事を

 

言い出し

 

キョロキョロ店内を

 

見渡しながら

 

楽しんでおりました

 

メニューはいつもと

 

同じメニューで

 

私はいつもと同じものを

 

注文しましたが

 

いつもなら・・・・

 

お料理が運ばれるのに

 

とても待たされるのに

 

注文してから5分程で

 

運ばれてきたのには驚き‼️

 

この日はラグビー帰りの

 

お客を狙い稼ぎ日で

 

作り置きしていたのか?

 

食べてみると

 

冷たいし

 

不味いし

 

 

 

最悪でした

 

もう二度とここには

 

行かないぞ〜

 

もしやオーナーチェンジ?

 

かも〜😤

 

 

 

 

それでは素敵な1日を