我が家のオッサン

 

この度やっと

 

大好きだった

 

レーシングバイク🏍️

 

 

足を洗いました

 

( T_T)\(^-^ )

 

 

 

 

 

毎回レースに出る時は

 

心配で心配で

 

・・・・・・もやもや

 

 

家に帰ってくるまでは

 

ヤキモキしちゃって

 

危険なスポーツだけに

 

いつも心配でしたが

 

去年あたりから

 

自分の体力に限界を

 

感じ始めたのか?

 

やめると言い出し

 

娘も私も大喜び

 

ところがしばらくの間

 

やめると言っるのに

 

数回乗りに行ったり

 

 

 

 

バイクもトレーラーも

 

ガレージに置いたままで

 

どうするのか?っと

 

思っていましたが

 

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

この度

 

バイクも売りました

 

小物類も数日で完売

 

でもね〜

 

まだ普通のバイク🏍️は

 

あるんですけどね

 

次はこちらの足を

 

洗ってもらわないと🦵

 

っと思っています

 

亭主元気で留守が良い

 

っと言いますが

 

え〜かげん💢

 

やんちゃすんのも

 

やめて欲しい

 

もうジジイなんですから

 

 

 

それでは素敵な一日を