いろいろあって

 

やっと届いた小包

 

自分の家の住所を間違えてしまった

Why?自動変換で変な住所に

変換され確認しなかったおバカな私

 

 

 

娘たちからもらった

 

いや〜っと言うか

 

セールだったから

 

頼まれもしないのに

 

勝手に先に買った

 

娘たちから私への

 

誕生日プレゼント

 

🎁

 

 

嬉しい〜

 

代金は回収済み(笑

 

そんな厚かましい

 

お暇な私は些細な事で

 

考えてしまう

 

そして加齢とともに

 

決断力が鈍る

 

昔はこんなんじゃ・・

 

なかったのに〜

 

何に悩んでるか?

 

ってそれは・・・

 

娘たちからもらった

 

誕生日プレゼント

 

🎁

 

リビング用の

 

クッションカバー

 

中身をどうするか?

 

どうでもええ事なのに

 

考えてしまう

 

個人的には私は

 

ポリエステル綿の

 

ホニャ〜

 

っとした🩷

 

感触が好きだけど

 

へたりやすいのはヤダ😖

 

調べてみると・・・

 

中身にも種類があって

 

シリコン綿

ポリエステル綿

ビーズ

フェザー

ウレタン素材

 

 

悩むな〜

 

フェザーかな〜?

 

 

家族に聞きたいけど

 

旦那に聞くものなら

 

どうでもいい事を聞くには毎度のことで

 

相手にされるだろう😆

 

A子にもきっと相手に

 

されないだろう....

 

気を使う性格のB子は

 

きっと話は聞いて

 

くれるだろうが...

 

自分で決め〜

 

っと最後には言いそうだ

  

日々こんな些細な事を

 

考えながら生活している

 

私なのですが

 

どうしようか?

 

それを迷うんっですよ

 

😆

 

  そして考えた末

 

今日はDJに行って

 

このカバー専用の中身を

 

買いに行ってきます〜

 

 

 

 

きっと専用だけあって

 

使い心地がいい?

 

っと思うのですが

 

どうだろう〜

 

後日検証させて頂きます

 

 

 

 

それでは素敵な一日を