高価な物でもないのに

 

里帰り中の日本で

 

買うのを迷った

 

キッチン用品がある

 

ほんま〜ドケチな私・・

 

帰国前日まで迷って

 

帰国日に旦那が

 

コッソリ

 

買ってくれていた

 

ほんと優しいオッサン

 

 

 

何だと思う?

 

🤔

 

それはこれ!

 

 

 

キャベツピーラー

 

 

 

 

使ってみたら

 

フワッ フワッの

 

キャベツの千切りが

 

できました

 

 

 

 

 

でもね〜

 

私の左手は力いっぱい

 

半分のキャベツを握り

 

伝わります〜(笑

 

ガハハハ😆

 

右手もシャカシャカ

 

す〜い す〜いではなく

 

が必要だった

 

そして昨日の夕飯は

 

豚カツだったので

 

フワッフワッ

 

のキャベツを添えた

 

 

 

 

伝わるかな〜

 

この細いキャベツ

 

いくらでも食べれたよ

 

 

そして

 

野菜好きのピッパも

 

いつもより沢山食べていた

 

 

それでは素敵な一日を