昨晩は日本で購入した

 

ホットプレートの

 

Test run

 

買ったは良いけど

 

動くかどうか心配で・・・

 

 

 

 

 

変圧器使用のつもりで

 

いたのですが・・・

 

箱を開封したら

 

説明書には変圧器は

 

使用できないと絵が

 

書いてありました

 

購入時にお店の人に

 

何度も確認したのに😫

 

・・・・・・・もやもや

 

一か八か試運転した

 

結果は🙆

 

今後はどうなるか

 

わからないけれど

 

日本に持って帰る事も

 

できないし・・・・・

 

様子を見ながら使って

 

いこうと思っています

 

 

 

 

献立は

 

たこ焼き🐙

 

 

みんなでワイワイ

 

言いながら

 

ひっくり返し

 

あ〜だの

 

こ〜だの

 

言いながら・・・・

 

 

 コロコロ

 

コロコロ

 

ひっくり返し

 

 

とても美味しい

 

たこ焼きが

 

焼きあがりました

 

具はタコ 蒟蒻 紅生姜

 

ネギ 天かす

 

そして

 

ソース派の旦那とB子

 

醤油派のA子と私

 

➕マヨネーズ 鰹節

 

をトッピング

 

美味しかったです

 

よく購入する

 

冷凍たこ焼きとは

 

大違いでした😆

 

 

 

このホットプレートは

 

普通の鉄板

焼肉用鉄板

たこ焼き鉄板

 

の3枚の鉄板付きで

 

なかなかグッド👍

 

スーツケースより大きな

 

箱に入っていたので

 

持ち帰りは大変でしたが

 

旦那がいる時に

 

買って帰れて大満足

 

 

 

それでは素敵な一日を