里帰り中に

 

四天王寺さんで

 

 

 

 

21日22日の2日間

 

骨董市がやっていた

 

(毎月やっているらしい)

 

昔から行ってみたいとは

 

思っていたのですが

 

チャンスがなく

 

豪に移住

 

この度またもや・・・・

 

旦那に連れられデビュー

 

 

お彼岸ということもあり

 

多くの人がお参りに・・

 

私たちはお参りなしで

 

骨董市だけね〜

 

でも骨董品っと言うより

 

ガラクタ市という感じ

 

でしょうか

 

ブリスベンでいう

 

日曜日の

 

Rocklea Market 

 

😆

 

 

でもね〜

 

多くの人が掘り出し物を

 

探しにやって来ている

 

よ〜く見ると👀

 

WedgewoodやMinton

 

Noritakeなどの

 

食器もありました

 

 

 

 

 

以前は和のアンティークを

 

取り入れたインテリアが

 

好きだったけれど

 

リノベ後は我が家も少し

 

モダンにイメチェン

 

旦那が新しいテーブルの

 

テーブルランナーが

 

欲しいと言うので

 

中古着物のお店を数件

 

回り帯を探しましたが

 

どれもこれもピカピカ✨

 

金銀ギラギラ⭐️

 

これらはパス

🙅‍♀️🙅‍♂️

 

新しいテーブルは長さ

 

3.6m

 

市販のランナーは短いし

 

悩むところ

 

どうしようかな〜

 

 

 

それでは素敵な一日を