日本に来てから

 

よく目にする

 

ホワイトデーの宣伝

 

日本に来て旦那は

 

直ぐにこのサインに

 

大反応

 

グラサン旦那:もう直ぐ

 

ホワイトデーだよね〜

 

郷にいれば郷に従え

 

だよね〜

 

ここは日本だよね〜

 

っとウザいぐらい

 

何度も何度もアピール

 

する旦那😆

 

我が家のバレンタインが

 

気になる方はこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

なので何が欲しい?

 

っと旦那に聞いてみると

 

サプライズして欲しい

 

って答える

 

大のサプライズ好きの

 

オッサン❤️

 

日本なら・・・・

 

クッキー🍪などを

 

お返しするけど

 

せっかく夫婦で日本に

 

いるから旦那に何か

 

スペシャルをしてあげたい!

 

悩んで悩んで・・・

 

悩んでいたら

 

旦那がポツンと

 

ホワイトデーは

 

男子から女子?だよね?

 

😆

 

そうだった・・・

 

私もスッカリ忘れていた

 

でもせっかくだから

 

ホワイトデーの昨日は

 

小籠包を食べに

 

 

 

鼎泰豊

(ディンタイフォン)へ

 

美味しかった

 

 

 

残念ながら写真を撮ろうと

 

気づいた頃には

 

蒸篭は空っぽに・・・・

 

 

美味しかった〜

 

 

それでは素敵な一日を