先日 日本人のお友達を

 

誘い我が家で

 

ランチ会をしました

 

もう20年来の友達で

 

あっという間に楽しい

 

時間が過ぎました

 

 

その時に私が作った

 

買った食べ物は

 

RedHillにある

 

サラダ専門店Botanicaで

 

三種類のサラダを調達

 

 

 

 

 

このお店のサラダは

 

どれも美味しく

 

サイドとしてはなく

 

メインとしてでも

 

頂けるような

 

食べ応えのあるサラダ

 

 

 

リーズナブルな価格で

 

お好みのサイズの箱を

 

選び詰め合わせてくれる

 

今回私が選んだのは

 

🥗Roasted Carrots with 

Chickpea Salad

 

 

 

🥗Roasted Beetroot Salad 

with Red Quinoa

Mint & Coconut Tahini Dressing

 

 

 

🥗Shredded cabbage with 

dates walnuts and 

a Dijon dressing

 

 

 

どれもこれも

 

美味しかったです

 

そしてこの日の

 

メインは前夜に作った焼豚

 

初めて作ったのですが

 

美味しかったです

 

 

 

Botanicaには

 

美味しそうな焼菓子も

 

販売されています

 

 

 

 

残念ながらまだ食べた

 

事はないのですが

 

お菓子を作る私としては

 

ちょっと高めかな〜

 

 

 

 

それでは素敵な一日を