クリスマス後から

 

また〜

 

始まった・・・・

 

旦那のダイエット

 

 

いろいろ試すのが

 

好きな旦那

 

 

 

今回は体重を減らす

 

目的ではなく

 

 

 

コレステロール値を

 

下げるため

 

オートミールが良いと

 

どこやらかで

 

聞いて始まりました

 

🤔

 

 

初めは鍋で温めてて

 

作っていたのですが

 

・・・・・・・・もやもや

 

こんな暑い夏に

 

よ〜食べるわ🥣

 

っと思っていた私

 

そして朝に作って食べ

 

旦那は仕事へ

 

そして汚れた鍋だけが

 

キッチンシンクに残り

 

ムカついていたのですが

 

・・・・・・・・・もやもや

 

再びどこからか

 

オーバーナイトオーツが

 

楽チンで美味しいと

 

聞いてきて〜

 

その冷たいオーツに挑戦

 

話喰いの旦那である

 

 

 

 

美味しい😋美味しい😋

 

っと毎日食べて続け

 

3週間

 

何度か私も勧められたが

 

話には乗らず

 

ほっておいたのですが

 

このオーバーナイトオーツ

 

の中には

 

いつも旦那が食べない

 

オシャレなものが

 

フローズンベリー🫐

グラノーラ

ココナツフレイク🥥

メープルシロップ

チアシード

 

などが入っている

 

そして

 

結構長続きしているので

 

そんなに美味しいなら

 

私も食べてみようか?

 

っと思ってね〜

 

食べてみたら

 

これがマジ

 

美味しすぎる😋

 

そして私も食べ初めて

 

5日目

 

美味しくてハマってる

 

身体に良いし

美味しいし

朝の時短

 

いいこと尽くしなので私も

 

コレステロール値が

 

少しだけ高めなので

 

悪玉コレステロールを

 

これでやっつけてやろう

 

っと思っています

 

一晩寝かせてた

 

オーバーナイトオーツは

 

こんな感じ

 

私はグチャグチャに

 

混ぜて頂くにが好き

 

 

そして

 

B型の私と正反対の

 

A型の旦那の食べ方は

 

混ぜないで

 

いろんな角度から

 

いろんな味を味わうらしい

 

😄

 

 

 

 

今朝のは昨日

 

イチゴが安くで売って

 

いたので

 

ダブルトッピング🍓

 

美味しかった〜

 

 

 

今年は夫婦で健康面に

 

気をつけながら

 

いつまでも仲良く

 

健康でいたいと思うので

 

このオーバーナイトオーツに

 

合うトッピング?

 

があれば教えてください〜

 

 

 

 

 

 

それでは素敵な一日を