今日も晴天なりの南半球
豪州のとある都市
 

 

    

ご訪問ありがとうございます😊

 

このブログは在豪歴20年以上の

オバハンの日常を自己満足で

綴っております

子育ても卒業し日々楽しい事を

模索中・・・・・

 

家族構成は

大阪生まれ 育ちの私

豪州人のアラカンの旦那

大学生の娘たちA子とB子

8歳になるトイプードル

 

 

また金曜日がやってきた

 

今月末はハロウィン🎃

 

この日は平日なので

 

今日から日曜にかけて

 

いろんな所で

 

Partyがあるのでしょう

 

近所の子供達が

 

Trick or Treatっと

 

ドアを叩いてもOK

 

なようにお菓子を準備

 

しておかないと〜

 

 

 

 

 

 

 この歳になって

 

人に自慢できるものは

 

何もない私

 

唯一 声を大にしては

 

言えないけれど

 

英語の苦手な私でも

 

旦那との喧嘩には

 

必須である

 

Swear Words 

 

 

腹が立った時には

 

スラスラと英語が口から

 

でてくるんです〜

 

😆

 

これは特技と言って

 

良いのでしょうか?

 

そして旦那曰く

 

使い方も完璧らしい👌

 

こんな事褒められても

 

嬉しくないのですが

 

長年豪に住んで

 

なにひとつ身につかない

 

よりマシかと良い方に

 

考えております

 

 

 

 

それでは素敵な1日を