今日も晴天なりの南半球
豪州のとある都市
 

 

    

ご訪問ありがとうございます😊

 

このブログは在豪歴20年以上の

オバハンの日常を自己満足で

綴っております

子育ても卒業し日々楽しい事を

模索中・・・・・

 

家族構成は

大阪生まれ 育ちの私

豪州人のアラカンの旦那

大学生の娘たちA子とB子

8歳になるトイプードル

 

 

今朝も5時半起床

 

もう暑い💦

 

 

 

毎日夕方になると

 

Ipadが鳴る🎵🎶

 

それは前回の滞在時も

 

そうだったけど

 

豪の家族から夕飯を

 

作るにあたっての質問

 

そして

 

昨晩のメニューは

 

旦那が作った焼き飯

 

 

 

 

ナイス〜👍

 

 

毎日 旦那も娘たちも

 

何が困るか

 

やっぱり私がいないと

 

夕飯が・・・・

 

ね〜

 

数日の滞在ならまだしも

 

前回は6ヶ月

 

そして今回は既に

 

1ヶ月経過

 

・・・・・・・・・もやもや

 

今回の一時帰国が

 

決まったときも

 

A子もB子も

 

悲惨な顔をして😱

 

私に訴えました

 

((((;゚Д゚)))))))

 

 

申し訳ない気持ちで

 

いっぱい🙇‍♀️

 

後もう少しだと思うから

 

頑張ってね〜

 

 

 

それでは素敵な1日を