今日も晴天なりの南半球オーストラリアにとある都市

 

大阪市内の天候は曇り 寒い

 

 

今日は遠隔で仕事

 

今回も私の勝手を了承してくれたボス

 

頭が下がります🙇‍♀️

 

ありがとうございます😊

 

そしてエルフのゴンタから送られてきた一枚

 

どこかの温泉で♨️リラックス中

 

 

 

 

オーストラリアに残っている次女がゴンタの

 

写真を合成しておくってきてくれます。(笑

 

ありがとう〜😍

 

 

 

 

 

長女の日本旅は1週間が過ぎました

 

オーストラリアで購入したJRパスを数日前に

 

アクティベイトし鎌倉まで足を伸ばしたり

 

楽しんでいるようです

 

そして昨日の新幹線で東京から金沢入り

 

初めての新幹線に乗車にBFは大喜び

 

そして駅弁を購入したとメッセージが入った

 

すると旦那がビールも買わないと!

 

っと返信すると直ぐに返信があり

 

 

 

 

もう既に飲んでいる🤣

 

どんな駅弁を頼んだのか興味深々だったのですが

 

選んだものは

 

 

 

 

 中身は茶色の揚げ物パレード(笑

 

残念ながら金沢に到着したら雨☔️

 

ホテル近辺をぶらりとし

 

夜はネットで見つけた素敵なレストランへ

 

 

 

 

美味しいものが大好きなふたりが選んだメニューは

 

 

 

 

美味しそう〜😍

 

3日間金沢に滞在し

 

高山まで足を伸ばすそうです

 

娘よ〜❤️

 

引き続き身体に気をつけ楽しい旅を〜

 

 

 

それでは素敵な一日をお過ごしください〜