今日も晴天なりの南半球オーストラリアのとある都市

 

今日は2回目のブログ投稿

 

仕事が休みで暇でね〜😅

 

ブログを見ていたらはぬるさんの

 

オーブンで乾燥パセリが・・・・・

 

一気に読ませて頂いてコメントまでしちゃって

 

これこれ!

 

我が家のベジパッチにも溢れるばかりのパセリが

 

 

 

週末に旦那から旦那のアスパラガスの苗によくないから

 

お願いだからパセリを切ってくれと言われ

 

しかたなく半分だけ切り✂️

 

残り半分はそのままにしていたパセリなんですが・・・・・

 

タイムリーにはぬるさんがいいアイデア💡を

 

下さったので私も乾燥パセリにする事に決定

 

直ぐにベジパッチにむかいパセリ全部を切りました

 

 

 

茎を切って洗って何度も水洗い

 

 

 

水をよく切って乾燥機へ並べて

 

 

 

低温で・・・・・

 

何時間かかるんだろう〜

 

 

 

出来上がりが楽しみだな〜

 

 

はぬるさん 情報ありがとうございました

 

私に何かする事のアイデアを与えてくださって〜(笑

 

はぬるさんにコメントをしてから直ぐに実行

 

私も急げば何でもできるんだと自分で自分に

 

驚き😵ました

 

 

 

それでは皆さん素敵な午後をお過ごしください〜