今日も晴天なりの南半球オーストラリアのとある都市

 

 

先日 急に次女のBFがディナーに来る事になり

 

デザートを作る時間がなかったので

 

我が家の皆んなが大好きなカノーリを

 

買いにいきました

 

このお店は私の大好きなデザートのお店のひとつで

 

イタリア人オーナーのベイカリー/ペイストリーのお店で

 

スィートなデザートの他にもパン パイ キッシュ

 

サンドイッチ ビスコッティなどが売っている

 

 

 

 

いろいろなものを食べましたが

 

やっぱりこのお店はカノーリが一番美味しい💕

 

 

 

 

そしてこの日買ったのは

 

チョコ バニラ リコッタのカノーリ

 

 

 

そしてこんなに可愛い箱に入れてくれました

 

つい最近まで普通の白箱だったのに〜

 

 

 

それでは素敵な週末をお過ごしください〜