今日も晴天なりの南半球オーストラリアのとある都市

 

先日 旦那の甥っ子ちゃん夫婦のBABY SHOWERに

 

行ってきました〜

 

 

 

場所は運河沿いにある公園

 

とても暑い日でしたが運河から涼しい風が吹いて

 

とても気持ちのいい楽しい午後を

 

過ごすごとができました

 

映画などでは見たことのあるBABY SHOWERですが

 

招待されるのは初めてだったので

 

とても勉強になりました

 

まだまだ先の話ですが娘たちが嫁いで

 

それからまだ先のBABY SHOWERの日が

 

待ち遠しくなりました

 

帰りの車の中でこの事を旦那に話すと

 

アホちゃう!

 

っと言われてしまいました(笑

 

私の頭の中ではどんなテーブルセッティングにし

 

メニュまで決まっているんだけどな〜

 

 

 

そして今日は次女のハイスクールの卒業式

 

 

それでは今日も素敵な1日でありますように〜