全国第1位!東北第1位!の2冠に輝きました⭐︎ | 寒河江市hair&eyelash auntie(アンティ)ブログ

寒河江市hair&eyelash auntie(アンティ)ブログ

寒河江市仲谷地の美容室アンティのブログになります。お店の情報などを載せていきますのでよろしくお願いします。

詳しくはこちら⇨ http://r.goope.jp/hair-auntie

寒河江市の美容室

hair&eyelash auntie(アンティ)

のブログをご覧頂きありがとうございます🤗


先日、東京ビッグサイトで行われた

ビューティーワールドジャパン

第二回パリジェンヌラッシュリフト

コンテスト2022


の授賞式に参加させて頂きました





ドキドキの結果ですが😳


なな、

なんと‼️


全国優勝(第1位)🥇

を授賞させて

頂くことができました🏆✨








そして、もう一つ

地域賞 東北地方 第1位🥇

も授賞させて頂きました🏆✨






2020年の第1回大会では

全国第2位🥈でしたので

今回は念願の1位に選んで頂き

とても嬉しく光栄に思っております🙏


撮影にご協力頂き、いつも

応援して下さるお客様✨

お世話になっている関係各所の皆様✨

いつもご指導や刺激を与えて下さる

パリジェンヌラッシュリフト業界の皆様✨

皆々様のお陰でこの度このような

素晴らしい賞を受賞する事が出来ました😭

本当に有難うございました🙇‍♂️🙇‍♀️

スタッフ一同

心から感謝致します🙇‍♂️🙇‍♀️



今回のコンテストの趣旨を説明

させて頂きます🔎


パリジェンヌラッシュリフト

といえば今ではトレンドワード

となっており認知度も高く

取扱いサロンも

全国各地に21,000店舗以上

ある程、大人気のメニュー

となっております


ただし、取扱いサロンが

増えるに従って各店舗ごとに

技術レベルの差が生じてしまったり


通常の『まつ毛パーマ』を

『パリジェンヌラッシュリフト』と

表記し、ブランド価値を

悪用し集客するサロンが増えたりと


残念な事にお客様へ

『パリジェンヌラッシュリフト

の本当の良さが伝わらない』

といったケースがある

現状のようです🥺


そこで、技術のコンテストを行い

お客様がサロン選びに

失敗しないように


ブランドが公式に推奨する

ベストサロンを全国から

厳格な審査により

100サロン認定し

レベル基準を明確化します✍️


公式に認定されたサロンであれば

安心してご来店いただけ

パリジェンヌラッシュリフトの

本当の良さを体感していただける

のではないかと思います🙂


今回のエントリー総数は

9000件越えとなっており

とてもハイレベルなコンテスト

となりました!


もちろん当店は、そのなかで有難い事に

第1位を頂く事が出来た

ブランドが公式に推奨するサロンですので

安心して施術をお任せ下さいませ♪

こちらをタップ


今回の結果に満足せず

お客様ひとりひとりの美を

もっともっと追求し


よりご満足頂けるよう

これからも頑張って参りますので

これからもアンティの

アイメニュー

並びに

ヘアメニュー

を宜しくお願い致します🤗



hair&eyelash  auntie