提供開始☆邪気払いオーロラヒーリング | Fairy Garden

Fairy Garden

軽やかに楽しく生きよう♪

アチューメントを開始しました音符

 

↓ ↓ ↓ 詳細はこちら ↓ ↓ ↓

邪気払いオーロラヒーリング

 

通常価格¥7,000を

  ↓ ↓ ↓

特別価格¥5,000でご提供いたします

 (2月末日お申込み分まで)

 

 

宝石ブルーご縁を感じられる方

宝石ブルーライトワークしたい方(地球や人類のために貢献したい方)

宝石ブルー縛りとか制限から解放されたい方

宝石ブルーその他、様々な方に受けていただきたいっ!!!(だって多次元なんだもーん爆  笑

 

 

私に起きた変化

見えない鎖で繋がれていることに気付き

その鎖をぶった切ること決意し・・・

まだ終わらないので今後も

経過を報告していく所存でございます

まずは第1話をこちらからどうぞ↓

 
皆様のお申込み
心よりお待ちしております音譜
 
宝石ブルー本日もお読み下さり有難うございました爆  笑飛び出すハート