田舎町のアセンション | Fairy Garden

Fairy Garden

軽やかに楽しく生きよう♪

自分に腹が立った話①②の続き

 

地球と人類の進化成長のために生まれてきた私

進化の過程をただ見守るだけでもいいのだが

変えるべきもの、失くすべきものがあると思うと

燃えてくるメラメラメラメラメラメラ

 

そして叡智とも繋がっているので

より良くするために出来ることに意識を向けると

分かってくることがある

 

先日腹を立てたのは

私が立ち上がるためのきっかけだったのだ

自分の意識は変化したから、これで終わりにしてもいい

組織から離れ、マイルールで生きていこう音譜

 

そう思っていたのに・・・

 

次回へ続く

 

 

乙女のトキメキここ数日の気付き

過去にルールを作った人のレベルを私は超えている

高次の強い光を受け取り、隠れていた本音が浮き彫りになった

本来の自分に繋がり、自分の心を最優先する生き方をやっと選べるようになった

本音を他人に伝えることができた

理解されなくてもいい、ただ発信すればいい

 

 

乙女のトキメキここ数日受け取っているエネルギー

 ★金星

 ★プレアデス

 ★エーテリアルフラワーズⅠ

 ★フェアリーマジック

 ★邪気払いオーロラヒーリング

 ★瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング

 ★靈氣

 

 

 

乙女のトキメキ本日もお読み下さり有難うございました爆  笑飛び出すハート