エンパス度合をチェックしてみた | Fairy Garden

Fairy Garden

軽やかに楽しく生きよう♪

前から気になっていた

Fairy Gardenエンパス濃度?)

チェックしてみましたよ爆  笑

 

みなさんも良かったら、こちらからどうぞ音譜

 

 

結果は。。。

 

最初は意外と私、そうでもないのかな~と思いきや

エンパスチェックリストその②20個中18個該当

身体エンパス9個中9個該当

感情エンパス9個中7個該当

 

がっつりじゃんね爆  笑笑い泣き

 

そしてこちらもやってみたです

 

結果は。。。

 

 

またもやがっつり爆  笑笑い泣き

 

 

私って、そーゆーヒトなんだぁって

全部受け入れちゃってさ、明るく行こうぜ

それなりに人生楽しめるから、大丈夫グッ

 

そしてお勧めのエネルギー①

 

そしてお勧めのエネルギー②(伝授開始は2月からの予定)

 

 

 

おすましペガサス本日もお読み下さり有難うございました爆  笑飛び出すハート