かぎ針編み☆ミッキー&ミニー | Fairy Garden

Fairy Garden

軽やかに楽しく生きよう♪

またまたテキトーに編んでみた

今度は大小の丸が3つで

ミッキーマウスの顔ハート

コースターは要らないのよね

考えながら、悩みながら

体も作っちゃった爆  笑

足なんかどうやったんだろう?ってぐらい

行き当たりばったりすぎて覚えてません笑い泣き

 

娘に画像を送ったら褒められて

調子に乗って

ミニーも作っちゃったハート

パフスリーブなの、分かるかな?

ミッキーと同じ足を再現するのが

一苦労でしたね~

 

リボンを同じ糸で編んだら

顔との境目が分かりにくかったので

細いリボンを結び付けてみました

太い方がミニーらしいのだけどね

 

仲良く並べてみたよ

 

 

・・・で?

編みぐるみでもなく

薄っぺらの作品なのですが

これは何?

紐付けてぶら下げておくか爆  笑

 

今回はサマーヤーンを使用しました

毛糸でも編んでみようと思います

 

 

ピンクハート本日もお読み下さり有難うございました爆  笑飛び出すハート