7月は七福神のSunDance | Fairy Garden

Fairy Garden

軽やかに楽しく生きよう♪

7月はコレ!

七福神のSunDance

 

アチューメント

通常価格¥7,000 →\4,000

期間:7月末まで

 

 

私FairyGardenがセルフヒーリングで観る世界

黄金の宝船の甲板で

七福神が満面の笑顔で

軽やかに跳ね踊り

高らかに歌う

金粉が舞う空は次第に

黄金へと変わっていく

キラキラ虹龍が導く黄金世界キラキラ

そんな感じがします乙女のトキメキ

 

 

このような方々にお勧めします

虹新世界を求める人、創っていきたい人

虹価値観が変わってきた人、変えたい人

虹喜び溢れる感覚を取り戻したい人

虹宇宙存在とレインボードラゴンに

 軽~く楽しい方向へと導いてほしい人

 

詳細はこちら↓

 

 

余談

先日、雨が止んだ隙に愛犬と散歩に出て

途中でまた雨がパラパラ降ってきたのですが

それもすぐに止んで・・・

何となく振り返ったら

大きな虹が出てました虹

 

虹の色の中に細かい光の粒子が混ざっているようで

これまで見た虹の中で最高の美しさだったのです爆  笑乙女のトキメキ

 

マザーガイアと繋がって

カードリーディングしたら

嬉しいメッセージをもらえて

その直後だったので

グッジョブグッという合図のようでした

 

そして七福神SunDanceを

7月のテーマにしようと思ったのでありますっ爆  笑飛び出すハート

 

 

アチューメントをお考えの方

お得なこの機会に是非どうぞウインク

 

 

 

 

虹今日もお読みいただき有難うございました爆  笑飛び出すハート