ご無沙汰です、大天使メタトロン | Fairy Garden

Fairy Garden

軽やかに楽しく生きよう♪

昼間の出来事

 

セイクリッド・アクティベーションについて

カードリーディングぅ~音符

 

あ、そうだ!

メタトロンから降ろされたってやつだから

メタトロンを呼ぼうじゃないかっ爆  笑

ーーー呼び込みの儀式ーーー

そしてそして~

ーーーリーディング中略ーーー

(リーディング内容は書かないんかーい笑い泣き

色々あって

クリスタルにメタトロン・パワー注入

そんでもって~

カードにシジル&エネルギー保持の封印

 

なんかひっさしぶりにマジカルな事をやった気がするぅラブハート

やっぱコレだよね!

 

更に・・・

遠隔ヒーリングの前に浄化とプロテクトを頼んでみたら

他のものは要らない程に強力で

パッと瞬時に清めてくれましたキラキラ

父のようにも祖父のようにも感じられるメタトロン

大好きなのにご無沙汰してましたわ

 

またお世話になります照れハート

 

 

 

 

ふんわりウイング今日もお読みいただき有難うございました爆  笑飛び出すハート