6月はメディスン・ブッダ・エンパワメント | Fairy Garden

Fairy Garden

軽やかに楽しく生きよう♪

メディスン・ブッダ・エンパワメント

 

私がアチューメントを受けてから1年経ちました拍手拍手拍手

激痛時のミラクル爆  笑キラキラ

慢性的な咳キラキラ

弱った状態からの生命力復活キラキラなどなど

かなり助けてくれたエネルギーなので

いろんな方にお勧めしたい照れハート

 

 

一周年記念感謝の気持ちからの特価イベントです

メディスン・ブッダ・エンパワメント

アチューメント(伝授)/ヒーリング30分

通常価格¥5,000 →¥3,000

イベント期間 6月末日まで

 

 

 

おすましペガサスついでに新メニュー作っちゃいました飛び出すハート

🔰初心者向けヒーリングセミナー

🔰テキストを読んでも分からなすぎてピンと来ない方

🔰アチューメント自体が初めての方

🔰セルフヒーリングをやってみたけど出来なかった方

まずは一緒にやってみようウインク

そんな感じのセミナーです

約60分/¥5,000→¥3,000

 

 

メディスンブッダ・エンパワメント 詳細はこちら

 

私に起きたミラクル

 

 

お申込み、お待ちしておりますおねがい乙女のトキメキ

 

ガーベラ今日もお読みいただき有難うございました爆  笑飛び出すハート