迷いに迷って・・・ | Fairy Garden

Fairy Garden

軽やかに楽しく生きよう♪

あーーー迷うーーーどぉしよーーー

 

何となく動画を観てたら

え?私そっち?そーなのか?

意外な、そして新たな可能性を

発見したみたいキラキラ

 

セミナーがあるらしい

動画を観るだけらしい

10万円近くするよってことで一旦休憩笑い泣き

 

似たようなものを見つけたので

また説明してる動画を観て

そんなのもあるのか

・・・となり

これもまたセミナーが

動画を観るだけのやつで数万

 

二者択一のカードリーディングすると

どちらも互角笑い泣き

 

あーーー迷うーーーどぉしよーーー

 

「迷った時は買わない!」

 

・・・いや、それはない爆  笑笑い

 

 

そしてこの新たな可能性を発見する前に

既に体験済みのモノを

自分も出来るようになっちゃうセミナーを見つけ

これまた、動画を観るだけのやつで10万近く笑い泣き

結局気になり3択に泣

 

1つずつ、じっくりとリーディングして

タイプの違う2つを順に受けることにしたニヤリチョキ

で、早速申し込んじゃった

あはっ爆  笑笑い

 

 

ガーデニング資材を買うはずだったお金が

消えたぁぁぁ

 

細々とやってくか爆  笑笑い泣き

 

 

咲いてたよ!

野イチゴの花

可愛いよねラブハート

 

 

チューリップ今日もお読みいただき有難うございました爆  笑飛び出すハート