オラクルカード購入♪GARDEN DRAGONS | Fairy Garden

Fairy Garden

軽やかに楽しく生きよう♪

先月注文したオラクルカードがやっと届きました音譜

 

GARDEN DRAGONS

ドラゴンはみんな、野菜とか果物なの

可愛い爆  笑ラブラブ

 

早速、ハイヤーセルフからメッセージをもっらてみた

Multitask

マルチタスクです

 

やる事いっぱいあるだろっ!!

遊んでんじゃねぇ!!

一気にやれぇぇぇぇぇぇ!!

って感じみたいです爆  笑

・・・確かに笑い泣き

 

明日から~で勘弁してくださひお願い

 

 

因みに

リーディングクロスを手縫いしてました

スウェード調の合成布にレースをつけて照れラブラブ

 

今日のセルフヒーリングは

瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング

だからドラゴンカードが届いたのかしらねウインク

 

 

龍今日もお読みいただき有難うございました爆  笑飛び出すハート