ホワイトウルフ | Fairy Garden

Fairy Garden

軽やかに楽しく生きよう♪

ホワイトウルフの遠隔アチューンメント受けたよっ爆  笑

 

犬が大好きな私

ちょこまか小型犬も可愛いけど

モフモフ系大型犬のどっしり感と

赤ちゃん時代のぶっとい前足がたまらなく好きラブ

 

そして憧れは狼キラキラ

遠い昔、一緒に暮らしてたはず…

(根拠はないが自信があるぞ)

 

先日、メディスンブッダ・エンパワメントのアチューメントを受けて下さった

cocoron様のブログを拝見させて頂いて

見つけてしまったの!

ホワイトウルフの文字を!!

 

 

 

 

 

そして早速

アチューメントをお願いしたのでした照れ

 

 

ーーーアチューンメント受け取り中ーーー

 

1回目

川か湖のそばの森林に狼の赤ちゃんが7~8匹いて

愛しげにペロペロ舐めている母親の狼・・・私らしい爆  笑

エネルギーに関しては何も分からなかったあせる

2回目

大きな杉の木に寄りかかったり、くっついて寝たり

湿った土、落ちた杉の葉の匂い

風を切って走る感覚など

すべてが狼の目線、狼の感覚おねがい

 

私、狼だったらしい爆  笑

そういえば昔、友達の腕を嚙んだことが…笑い泣き

愛犬を見ていると、私も犬っぽいと思えることもあったり犬ワン気づき

そこに気づくと、頭部が熱くなり、次第に体も熱くなり

大きなモフモフに寄りかかっているような安心感に包まれました~ラブ

 

ーーーアチューンメント直後に自己ヒーリングーーー

アチューメント中の安心感に包まれたまま

さらに、ホワイトウルフをそばに感じられて嬉しかったぁラブ飛び出すハート

 

ーーー愛犬に遠隔ヒーリングーーー

 

ホワイトウルフが愛犬の前に座り

説教しているようにも、見守っているようにも見えた

ーーー以上ーーー

 

私の至らぬ部分を

「アイツ人間だからさぁ、許してやってよ」って諭してくれたかな笑い泣き

お世話になります、ボスラブラブ

 

1回目はテキストの存在をど忘れしてたので

終わってから読んでガーン

「ネイティブアメリカンの儀式としてセージで浄化」

・・・やってません!

2回目はセージと他にも

シャーマニックな儀式を幾つか行ってからの受け取りグッド!

エネルギーを感じられたのはコレのおかげかも

魔術教わってて良かった照れラブラブ

 

COCORON様が受け取られたメッセージより

大きなホワイトウルフが3匹ずっと側にいました

ホワイトウルフからは、僕たちがいつもお守りします

僕たちは楽しいことが大好きです

一緒に楽しくまいりましょう

 

ちょびっと涙ぐんだぞぉ笑い泣き

どこでどう癒されるか分からないよね、ホント

COCORON様、ホワイトウルヴズ

素敵な時間をありがとうラブラブラブ

 

このホワイトウルフアチューメント対価は

なんと、無償びっくり

「募金箱を見つけたらお気持ちを寄付して」とのこと

街で見かけた盲導犬に寄付したいな

会えるかなあしあと

会えるよね爆  笑ラブラブ