先日の誕生日、期待してたプロポーズは無かったです。。
相変わらず私のプッシュが強すぎたのかも〜指輪は買ってくれたのに(無理やりだけど)、じらすね〜。
家出も考えたけど、同期に相談したら思い留まった方がいいと言われて大人しくしてます。。
私にしては冷静に受け止めてる、、つもり、、
たぶん指輪の存在が大きい、これが無かったら、まったくもって不安で先が見えないままだったからね!
いまはほんの少し光がさしてる感じかな、、。
きょうは年休でした。
余裕もたせて12時に脱毛の予約してたけど、
結局遅刻して一部は後日施術になってしまった、、時間にルーズなの直したい、、。
脱毛通い始めて1年8ヶ月、だいぶ薄くなったけどまだまだ毛は生えてきますね〜しぶとい。
完全に無毛にするまでに、こんなに時間かけないといけないなんて始めるまで知らなかったよ、、
よく広告で夏に向けて始めるなら今!みたいな謳い文句あるけど、何シーズン先の夏になるんだ汗
学生時代から始めてた人たちは勝組だよ〜無知な自分あほ。
早くツルツルになりたい〜。