富山のお土産。 | 「仔猫だらけだった日々」アーント・キャット

「仔猫だらけだった日々」アーント・キャット

里親探しの子猫のこと、身の回りのことなど・・・

人生一回くらい聞いたことのあるような、 へしこ

限りなく発酵食品の気配がします。

 

 

 

こんなのでした。

 

 

この一切れを、薄切りに、と言っても、粉々になりました。

小骨を取り、アボカドと混ぜて、レモン・オリーブ油・わさび

などを入れて食しましたが、しょっぱーい。

本来のものを食べていないので違いが判りません。

とにかくしょっぱくて、アボカドを大量追加しました。

 

 

 

鳥取の侘助が遊ぶ動画をいただきました。

 

今日は恵比寿に、御馳走になりに行ってきました。

おいしいレストランで、写真は相変わらず撮り忘れ。

ただアプリで注文するスタイルだったため、メニューの画像はある。

 

 

ランチメニューは

オムレツとパンケーキのセットなので、オムパン

これにソフトドリンクが付いた値段です。

今読み込んだので、ディナーになっています。

ランチはもう少しお安いはず。彼女が払って夫の経費で落とす。

テーブルにある二次元コードで注文するシステム。

 

いきなりホットコーヒー持ってきた!( ;∀;) 

そこの辺りの指定は無いの? わかりずらーい。

今日初めてホール業務についた店員か?

 

オムライスの量が予想より多めで、食べ残す。

 

オムライスも、パンケーキもそれぞれ3種類から選べます。

ご利用くださいませ。土日は大行列の店だそうです。

店名知らず。彼女の家の裏。なので住所はおそらく恵比寿西。