突然の雨 | 「仔猫だらけだった日々」アーント・キャット

「仔猫だらけだった日々」アーント・キャット

里親探しの子猫のこと、身の回りのことなど・・・

それもなかなかの降り方です。

そんな情報あったかなー?

 

 

 

これは剪定した後のレモンユーカリです。

やっと芽が出てきたので心底ホッとしました。

 

 

 

Xでみた、パイナップルの切り方です。

模様に合わせて切るだけ。

意表を突かれました。

 

 

 

昔々、"涙の倉庫番"というゲームにハマリました。

荷物を押して片付けるゲームです。

息子がアプリを見つけて送ってくれたのでつい、やってしまった。

ブルーの位置に収める指定。