久しぶりの吉祥寺は楽しかった。 | 「仔猫だらけだった日々」アーント・キャット

「仔猫だらけだった日々」アーント・キャット

里親探しの子猫のこと、身の回りのことなど・・・

 猫グッズを覗きに行きました。

 

猫連れのお客様も…(写真は許可をいただいています)

   外出慣れしてますよ。

 この帽子をうちのコにも買ってあげました。(Lサイズ)

 

まっきいの大頭では入らなかったので、これもちゃっきいです。

   想像どおり、秒で脱ぎました。もやもや

 

いくら自分の家の猫が一番といっても、このお方には負けます。

  モデル・熱海のミチルちゃん。

 

  徒然猫屋さんで買えます。2,000円台。

うちはスコだから耳の間が極端に広かったので、

普通の大人の子ならLサイズで大丈夫だと思われます。

 

 

 このステッカーはもっと買えばよかった。

 

 

  こんな情報もありました。

 

2月12日まで、吉祥寺のヨドバシカメラの左隣のビル1Fが

会場です。最終日は早めに閉まります。チャリティーの商品も

たくさんありました。土日は停めるところを探すのは難しいと思います。平日なら大丈夫とはヨドバシの駐車誘導員さんの情報。

 

 

 

三島猫、その後、どんどん慣れてきます。爪とぎも買ってもらって、

 

 

 

 

   どーーーん!  と大接近

 

 

 

    やはり親友の言葉には、毎回学びがあります。