○○三昧 その② | 「仔猫だらけだった日々」アーント・キャット

「仔猫だらけだった日々」アーント・キャット

保護猫活動も25年以上になり、最近は仔猫も減りました。

台風が通った、土曜日は、コロナ感染者である息子にいくら連絡しても返事なし、電話にも出ない。

倒れてんのかしら? とか思うよね。  母親なら。

店が開く時間まで待って、メジコン買って、ゼリータイプの食糧などいろいろ買って、息子のところに駆けつけましたとも。

チャイムをいくら鳴らしても出てこない!

 

やっと顔を出し、「だいじょうぶだよー」とか言う。

生きてたのかい。 

「具合が悪くなったらすぐ連絡するから」 などというが

連絡できない程具合が悪い…というか、意識が無くなったら

できんでしょう。とそこまで心配するのが身内だよね。

まあ、明後日まで辛抱して、外出できるなら、いいけど。

大雨で全身ずぶぬれだけど、こちらの気持ちも落ち着きました。

 

お知らせ。

メジコンプロですけど、在庫2つで、品物が間に合わないとなったら困るから、2個買っちゃったわ。知り合いが苦しむかもしれないしね。多分未使用で帰ってくる予定。

 

 

 

 

  手術した、しゃち君から残暑見舞い、いただきました。

黒猫 お陰様で、しゃちは手術跡もきれいに治ってきて元気に

過ごしてます。

ご飯も沢山食べて、手術前より重たくなった気がします。

シャチはもともと夏の方が活発に動き、寒いのより暑いくらいが元気な様子です。

 

ひまわり

とっても心配させてくれましたが、元気になれてよかったです。

 

 

都内に行った子

お手入れする、みけち様    おっと、爪伸びてるし・・・