初めに・・・・。
闘病中だった蓬ちゃんは 昨日早朝天国に行きました。
最後は里親さんと、娘さんに撫でてもらったそうで良かったです。
実は前日 もう危ない と電話が来て、
「口から出血したし、とにかく啼くし、こちらに歩こうとするから、観ていられなくて、外にいる。」
と言われ、カッとして、「苦しくてあなたを頼って啼くのに、抱いてやることもしないの?」 と言ってしまいました。
結局翌日亡くなり、自分で歩いて里親さんの布団まで来たそうなので
撫でてもらってよかったなーと思ったのです。
一方 調布に行った若葉ちゃん(仮名)ですが
里親さんから物ににぶつかるというお報せが来て、診断のため帰ってきているようです。眼の問題より、脳だったらどうしようと思います。
話変わって、本日昼過ぎ テレ東 でやる映画はこれです。
130人以上襲われたという、アフリカの人食いライオン2匹の
討伐物語で、実際にあった出来事です。怖かった!
剥製がロンドンにあるとか? 聞いたような・・・・。
こちらは
ウイーンに行ってる里親さんから、ウラヤマ写真が。
くやしくて、シャアを返した私です。
蚤の市と言えば、陶磁器だよねー。クソッ
わたしの愛したねこ まりお(旧名)
2015年保護、半年くらいわが家に居ました。最後まで抱けなかった
問題児。 里親さん宅で、コロッと慣れる。
最近来た、黒もこのタイプ。つまりケージから放されれば、慣れる。
自分から近寄りたい。人から来られるのは苦手なのよ。
換毛期前で、もっふりだそうです。 (2022年現在)





