今日の花言葉 | 「仔猫だらけだった日々」アーント・キャット

「仔猫だらけだった日々」アーント・キャット

保護猫活動も25年以上になり、最近は仔猫も減りました。

バラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

奇跡体験ですか・・・

 

やっぱり、猫関係になりそうですが・・・・

 

エイズ陽性だった仔猫6匹兄弟に、抗原検査をしたら全員クリアした

ことです。6匹きょうだいだったので、ホントに猫神様に感謝しました。

全員母猫からの母子感染だったわけです。うれしかったなあ。

6匹もいたので、自分には大金だったし、無事陰性と判定された仔猫と比べて陽性と言われた仔猫に対して向き合う自分のつらい心を想像すると なかなか決心がつかず、どうしようと悩みましたが、やってよかったと思いました。

 

そのとたんにバタバタと里親様が決まりました。ゲンキンなものです。

今では病気や障害を公表して、里親さんを探しますが、その当時は

絶対無理だったのでね。

 

 

里親様から仔猫たちが元気で暮らしている写真が来ました。

 

 

小次郎君と、姫ちゃん      2013年保護

 

4匹きょうだい ♂2♀2 でしたがそれぞれ2匹づつで、行きました。

当時の名前は、冬吉と、小夏です。

同胎の春香と秋登も元気です。

 

同じ段ボールに入れられていた、大きさの違う2匹のうち

あざみちゃんは、里子に行って数年後突然死。 

蓬ちゃんは重篤ですが現在闘病中です。

 

ちゃなちゃん (たまみちゃん) は昨日早朝 お空に帰りました。

 

 

閲覧ご注意 里親様からの遺体写真あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

供花とともに・・・・リンパの癌で、やせ細りましたが

一生懸命食べて、最後まで懸命に頑張っていました。