びー三毛ちゃん | 「仔猫だらけだった日々」アーント・キャット

「仔猫だらけだった日々」アーント・キャット

保護猫活動も25年以上になり、最近は仔猫も減りました。

 

ビーはBです。

よく似たA三毛ちゃんには2年以上会っていません。

 

チョビちゃん宅前で車内から。、お花がたくさんあるおうち。

line交換してる仲です。猫も居るので、フードもお許し下さるでしょう。

 

 

 

きょうはキジシロ子さんにも会えました。(写真無し。)

猫ベッドが陽の当たらぬ寒いところに移動されていました。

日当たりの良い場所のお部屋の方と仲たがいされたのでしょうか?

ベッドは屋根も無く風が吹いたら寒いだろうに・・・。

お部屋に入れてもらえないのです。ほかにいる猫と相性が悪いって。

工夫次第でどうにでもなるはずですが・・・・。

シロ子さんには、私も含め見守り隊が何人かついています。

みんな心配しています。

 

 

 

 

ねこあつめ を遊んでいる方も多いでしょうが 最近の画像です。

もうコンプしてはいるのですが何となくやっているうちに

このような絵が出るようになりました。気づかないと見過ごします。

 

 

何か持ってきたシリーズ

ゲーム内では むぎわらさんとよばれています。

 

 

ゲーム内では ぶちさんです。

 

 

ゲーム内では くろねこさんです。

 

 

何か咥えてるシリーズ もあります。

 

ゲーム内では ちゃとらさんです。

 

 

こんな感じで載っています。 なんか正月っぽい。季節限定かもしれぬ

 

 

庭に遊びに来る猫は、思ったよりずっと多いのですよ。

めったに来ないレアねこを誘い込むのが難しい。

それぞれ、お気に入りの場所や、おもちゃがあって、それを用意しないと来ない。用意しても来てくれなかったり・・・。

でも 旅かえる より難易度低いかも。

 

 

 

爪とぎ写真、ごめん寝写真、お顔洗い写真など、まれにかわいいものが撮れることもあります。これが楽しみでやめられないのです。