うちのコ、よそのコ | 「仔猫だらけだった日々」アーント・キャット

「仔猫だらけだった日々」アーント・キャット

保護猫活動も25年以上になり、最近は仔猫も減りました。

「あ、うちのコだー」 と言ったら、振り向いて

ニャーと啼いた、まっきぃ。

 

啼きそびれた、ちゃっきぃ

 

 

 

ブリーダーさんから頂いた、写真が出てきました。

5人兄弟でした。 左が、ちゃっきぃ っぽいけど、永遠の謎ビックリマーク

どのコも、 かわゆす。 

我が家と同じく2匹一緒と、単独でもらわれたコがいたのですが。

東北地震の頃にどのコか1匹 亡くなったそうです。 合掌。

ブリーダーさんとはもう連絡が取れないから、うちの兄弟の現在の様子をお知らせすることもできないのが残念。

  『おかあにゃーん』 と呼んでるみたいな表情。 (=^・^=)

  クロはさっぱり表情が読めない。むかっ

 

 

 

イチョウ 本日は配達中に きじシロ子さんに遭いました。 数か月ぶり!

小用をして、戻ってきた感じです。

声をかけても一向に気づかず、だいぶ耳が遠くなったらしく、

近寄ってもなかなかわからなかった様子で、すごく、びっくりさせちゃって、すまない気持ちになりました。そのあと、

私のことをかろうじて覚えてくれていたみたいに あいさつ啼き を

して、寄ってきました。

 

 

 

ガツガツ食べるので、フード(アイムス)を都合3回もあげました。

食欲があるのは結構ですが、ちゃんともらってるのかが心配。

お口は痛くないようなのが、良かったです。

年寄り猫はいろんなことがあるからね。