すごくおいしいスイーツ | 「仔猫だらけだった日々」アーント・キャット

「仔猫だらけだった日々」アーント・キャット

保護猫活動も25年以上になり、最近は仔猫も減りました。

私がまた食べたいと思っているのは、プレジールという名前のスイーツです。

 

 

偶然入った店で出会い、一時は渋谷の西武百貨店にも出店していて、さすがと思っていたのに、消えてしまった。

プレジールで検索すると死ぬほど出てくる (お菓子以外が・・・)

肝心の店の名を想い出せないまま日が経って、

 

昨日、試しに夫に聞いてみた、

「相模原の世界堂店へ行く時に、買ってたプレジールがあった店の  名前覚えてる?

 

夫、即答  

  「ル・ノートル」合格合格合格 夫は時々奇跡を起こす!クラッカークラッカークラッカー

 

ありがとう、夫。

日本国内で一軒だけ、銀座の三越デパートに出店していましたー。

ありがとう、三越。 また消えないうちに行かなくちゃ~。