里親さん紹介 | 「仔猫だらけだった日々」アーント・キャット

「仔猫だらけだった日々」アーント・キャット

保護猫活動も25年以上になり、最近は仔猫も減りました。

お話を時々いただきますが、その後、ご本人がこちらに連絡をくれる割合は20%くらいなのねー。

ご本人と紹介してくれた人との間に、温度差があるような気がする・・・。

すぐにも連絡が来るようなテンションで言われることが多いけど、だいたいすっぽかされっるのねん。

ポスターを見てきてくれる方の確率は80%以上あるから、

前者の場合は、話の勢いでそう言っちゃう人が多いのかも・・・。

 

姉妹は暴れています。残った2匹で、頑張っているので

2匹、一緒の人にお譲りしたいと思っていましたが、

最近2匹でお迎えしたいという方から、ポスター製作者に連絡が来たそうで、期待しています。

 

しばらくは、ぐりちゃんの世話をしたいので、仔猫が行けば安心です。

昨日正午に車が空いたので、病院に連絡したら、往診予定だけど、飛び入りで診てくださいました。

原因ははっきりしないけれど、食べられないため、

ビタミン、吐き気止めなどを入れた点滴と、注射(コンべニア)をしました。食欲は全くありません。肺機能などは異常無いそうです。

高度医療も検討中。

猫が具合悪いと、私も食べる気がしなくなります。