日向ぼっこ | 「仔猫だらけだった日々」アーント・キャット

「仔猫だらけだった日々」アーント・キャット

里親探しの子猫のこと、身の回りのことなど・・・

少しの時間ですが日が差します。
食後、“プレイルーム” に移動して、遊んだり休んだりしています。
 
子猫に噛まれてひどい傷にならないようにしばらくは軍手を使っています。
それが怖いものではないとわからせるためにケージに仕込んであります。
 
朝ごはんはロイヤルカナン子猫前期のものを上げた後ウエットを食べさせます。
ついでに、まず我が家の3匹にあげて、残りをすべて与えます。
深めの猫缶(銘柄はまちまち)我が家の子はほとんど食べないからこれくらい余る。
 
群がって、完食カナヘイハート  トイレ休憩を済ませてから、プレイルームに移動します。
捕まえようとすると逃げますが、掴んでしまえば、おとなしい。